■ 行って良かったお気に入りの脱毛サロン ■

ミュゼ プラチナム レイビス プリート
ミュゼプラチナム
【全身22ヶ所から選べる脱毛】3ヶ所1,000円
脱毛とエステ 
ミュゼならVラインとワキの脱毛がお安く出来ちゃいます。
脱毛効果もなかなか良いですよ♪
落ち着いた雰囲気の中で丁寧に脱毛できます。脱毛効果もかなり良いです♪ VIOハイジニーナの脱毛といえばプリート。初めてのVIO脱毛で悩んでるならコチラです!
気になる点は… 
ミュゼは人気サロンの為、予約が取りにくいけど、どこの店舗でも自由に予約が出来るので、ネットから上手く予約すればなんとかなります。
気になる点は…
エステサロンでもある為、勧誘されないかしら?とか店舗が入りにくい感じがするけど、入ってみると落ち着いていてエステの勧誘などもなかったですよ(^^)
気になる点は…
全身脱毛に比べて、VIOだけの脱毛なのでお値段がちょっと高い気が・・・けどハイジニーナ脱毛のサロンなだけあって、形などの相談にものってくれるし、脱毛効果も高いです。安いけど効きの悪いサロンに行くよりずっと価値あり!

2014年08月17日

VIOハイジニーナの脱毛の形決め その2


Vサイド脱毛後のその後のお話です手(パー)



Vライン(サイド)を脱毛したこちらの続きになります。
VIOハイジニーナの脱毛の形決め


ミュゼでVライン(Vサイド)を脱毛し、
スッキリした毛に感動して、満足だったんだけど、
だんだんIラインとかも脱毛してみたくなってきました。



とくに、
味のりのような細長い形が気になってしまってっ(笑)


やっぱり、ハイジニーナVIO全部、脱毛したいなぁ〜
っと思い始めました。


なので、VIO全体のハイジニーナ脱毛で脱毛サロンを探したところ、
プリートっていう脱毛サロンが気になって、評判もなかなか良いし、
1回お試し脱毛が出来たので、行ってみることにしましたわーい(嬉しい顔)


プリートは、ホームページにVIOの詳しい脱毛の仕方なども
掲載されているので、解りやすくっていいですよ(^^)

プリートに行った時のレポートは、
カテゴリーから「プリート」をご覧下さいね。


プリート
脱毛とエステ


で、どれくらい脱毛すればいいのか決めかねていたので、
相談しつつ形を決めました。
プリートでは、丁寧に相談にのってくれましたよわーい(嬉しい顔)


プリートでも、最近は最初数回は、
全部剃りの人も増えてきてると言われましたが、
銭湯や温泉に行きたい私は、少しは毛を残したいのです手(パー)

なので、

Vサイドは、しっかり脱毛できているので、そのままで。
V上(トライアングル上)は、残っている長さの3/1くらいをカットし、
角は少し丸くしました。
まっすぐだと、なんか脱毛しましたっ!って感じになる気がしたので・・・
Iラインは、Vから繋げてだんだん無くなっていく感じで。
Oラインは、もちろん全部なしです。

真正面からみたらこんな感じね。
02.jpg

Iラインとかはこんな感じ。
02-02.jpg


逆涙形みたいな形です。

施術直後、今まであったIラインとかスッキリしすぎてる気がしたけど、
1週間ほどですっかり見慣れ、味のりもなくなって(笑)快適です♪

流行の形は解らないけど、私はコレくらい残す方がいいですねわーい(嬉しい顔)







クリックして頂けると、励みになります!
posted by りり at 22:48 | VIOハイジニーナの形って | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする